人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市都筑区の心理ピアカウンセラー・渡邊孝仁です!!  あなたに「笑顔」と「安心」を、お届けします☆


by tubasa-c-room

ご無沙汰してます

いやー皆さん、ご無沙汰しております、横浜市都筑区の行政書士こと、こーじんです^^


このブログを始めた頃は、どんなことがあっても更新を続けると決めていたのだけれど、


目の前の仕事に追われてしまって・・・


全然更新ができないまま、ずいぶんと時間が経ってしまった様に思います^^;



うーん、このままではダメだ・・・継続は力なり・・・と自分に言い聞かせた結果、


2013年は再びこのブログを復活させていこうということになりました!!



これからは、3日に一度、いや1週間に一度、いやいや半月に一度・・・



まあ、更新頻度はともかく、自分の感じたことや発見したことなどを、


またどんどん書いていくので、よろしくお願いします~

ご無沙汰してます_a0256770_1727312.jpg

by tubasa-c-room | 2013-01-23 17:27 | 日記